【日本で唯一?】ワールドメイトの深見東州【ベルカント!】at CLASSICAL【日本で唯一?】ワールドメイトの深見東州【ベルカント!】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名無しの笛の踊り 11/02/04 11:48:09 4HU8Xte2 自分を痛めつけることで神に近づくことができるという考えは 欲望を悪とするキリスト教の精神と似通っているね 755:名無しの笛の踊り 11/02/04 11:53:51 YOS5y3UN 比較宗教学者たちは一体どう捉えているんだろうか てか彼らも何かしら宗教持ってるだろ・・・ 756:名無しの笛の踊り 11/02/04 12:00:28 r0/cnDeH 客観的な比較ができるのかね?? 757:名無しの笛の踊り 11/02/04 12:13:45 ENmnLWtp 多かれ少なかれ主観は入ってしまうだろうね 土台ってもんがだれにでもある 758:名無しの笛の踊り 11/02/04 12:19:52 vFGFA+tm 人とはそういう生き物なんだよー 759:名無しの笛の踊り 11/02/04 12:26:08 HV7oaQqf 悲しい生き物だねぇ 寂しいわ 760:名無しの笛の踊り 11/02/04 12:42:10 +oI68Kgm 人間は皆色眼鏡からモノを見ます 761:名無しさん 11/02/04 13:21:23 eDM9CCzZ そうだよねー 762:名無しさん 11/02/04 13:21:37 rTWPIirW 人間は愚かな生き物だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch