【日本で唯一?】ワールドメイトの深見東州【ベルカント!】at CLASSICAL
【日本で唯一?】ワールドメイトの深見東州【ベルカント!】 - 暇つぶし2ch43:名無しの笛の踊り
10/10/31 12:36:43 6tNUQXwS
URLリンク(motokaiinn.blog37.fc2.com)
ワールドメイトは、一部の人々に熱狂的に受け入れられている多芸スター・半田晴久の
総合個人事務所のようなものなのですから(と私は認識しております)、
商業法人化して年がら年中全国でディナーショーを行えば良いと思います。
HHSのようなディナーショーでの歌や軽妙なトークこそ博士の真髄であり、
ここを無料化してしまったからあつかましいババアたちにまんまと食い逃げされ、
費用を回収が出来ないのです。私この間帝国ホテルを視察してきましたよ…
あそこで無料飯ってありえないだろ…結婚式でも祝儀は取りますよ(オークラは未視察です)。
今後は一人3万5000円くらい取って着席スタイルにするべきですね。
それでも申し込みは殺到すると思いますよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch