【石川県】OEKについて語ろう【金沢】at CLASSICAL【石川県】OEKについて語ろう【金沢】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト837:名無しの笛の踊り 11/04/18 22:57:30.77 hwGLRXi9 アンコールの独眼竜政宗は良かったー! 会場出口での仙台フィル団員の見送りには泣いた>< 838:名無しの笛の踊り 11/04/19 01:46:14.27 1oJUiqxj 泣いて下を向いてしまいました 仙台フィルのロビーの見送り、顔を向けることができませんでした もっと泣きそうだったから 839:名無しの笛の踊り 11/04/19 12:46:23.58 2S6t0UWi スタンディングオベーションで涙が溢れそうになり音楽堂を出ました(涙) 840:名無しの笛の踊り 11/04/19 20:06:21.53 gAtdprHi 良いなぁ・・・行けた人たち。 客の入りはどうでしたか? 841:名無しの笛の踊り 11/04/20 03:34:28.56 6IVM9JSk ぎりぎりに入ったら「1、2階は混雑してるので、3階へお願いします」 ていわれた 3階はまあ空いてたけど 大人数の演奏なので3階でも響いてくる 団員入場すると猛烈な拍手が起こる (献奏)バッハの管弦楽組曲第3番より「アリア」 指揮なしリーダーヴァイオリン安永徹さん 両楽団の弦セクション 拍手なしで団員静かに退場 後のトークで安永さんが 「この曲をこんな大人数でやったことはないしかし、合わせるのは難しくなかった」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch