【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch80:名無しの笛の踊り 09/05/28 22:37:09 LklSRuKD>>72 ウィーン懐かしい。狸小路7丁目あたりの地下。 おれが通ってた頃はSPがマッキンの縦長のやつ。 いま考えると滅茶苦茶音良かった… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch