【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch760:名無しの笛の踊り
11/01/18 16:14:03 gZwfMTEC
>>759
うらやまー、パートナーで友人なんてさw
けど今どき名曲喫茶、愛の語らいも出来ないしペットも飼えない、
その見返りはLPのこってりした音なのさーw
つまり、禁欲一筋に音楽と向き合う場所てことだな。同情するよ。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch