【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch754:名無しの笛の踊り 10/12/30 02:03:26 3oV6OXYv>>748 そう言えば、定時コンサートの直前にいつも流れていた 曲がありましたね。「ウイーンわが夢のまち」のような。 今でも聴けるのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch