【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch75:名無しの笛の踊り 09/05/27 10:46:26 5EB6R8TT>>71 何の、こちらこそ、不注意なつまらんミスを訂正出来有難く思っています。 シアンクレールはゼミの友人がバイトをしていましたしたので良く足を運びました。 『二十歳の原点』・・・懐かしい。当時はみな読んでいました。 尤も、いま改めて紐解いてみますに、、、、 その悩み、「風呂に入れば解決するよ」といってあげたくもも成るのですが、、、、 と、また要らん事を書いたw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch