【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch75:名無しの笛の踊り
09/05/27 10:46:26 5EB6R8TT
>>71
何の、こちらこそ、不注意なつまらんミスを訂正出来有難く思っています。
シアンクレールはゼミの友人がバイトをしていましたしたので良く足を運びました。
『二十歳の原点』・・・懐かしい。当時はみな読んでいました。
尤も、いま改めて紐解いてみますに、、、、
その悩み、「風呂に入れば解決するよ」といってあげたくもも成るのですが、、、、
と、また要らん事を書いたw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch