【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch738:名無しの笛の踊り
10/12/10 21:51:21 3HywZ6LE
>>695
そうか、うっかりしていた。
女性を連れていくには向いてないな。
もっとも客がまばらなら煙もそうは充満しないだろうが。
同じ高円寺で、ネルケンも喫煙可かな。十数年行ってないので忘れてしまった。

もし喫煙可なら急遽阿佐ヶ谷のヴィオロンにでも行こうか。
一度行ったきりで名曲喫茶といってもその時は
ピアノとベースのライブだったので普段どんなジャンルをかけているのか不明。
荻窪ミニヨンは最後の手段。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch