【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch738:名無しの笛の踊り 10/12/10 21:51:21 3HywZ6LE>>695 そうか、うっかりしていた。 女性を連れていくには向いてないな。 もっとも客がまばらなら煙もそうは充満しないだろうが。 同じ高円寺で、ネルケンも喫煙可かな。十数年行ってないので忘れてしまった。 もし喫煙可なら急遽阿佐ヶ谷のヴィオロンにでも行こうか。 一度行ったきりで名曲喫茶といってもその時は ピアノとベースのライブだったので普段どんなジャンルをかけているのか不明。 荻窪ミニヨンは最後の手段。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch