【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch730:名無しの笛の踊り 10/12/03 11:28:24 bwZrT8zy>>712 著作権の問題じゃないの?最新録音聴きたかったら手持ちのCD持って行って リクエストしたら良いんじゃないかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch