【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch73:70 09/05/26 22:51:21 +KpXH6/y>>71 いえいえ、さしでがましくて恐縮です。 高校の修学旅行の自由行動で、本を片手にシアンクレールへ行ったことあります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch