【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch721:名無しの笛の踊り 10/12/02 18:30:20 U5WQZL3p>>717 あの装置って意図的に左右を非対称にして モノラルでもステレオ感出るように工夫してるんじゃなかったでしたっけ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch