【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch700:名無しの笛の踊り
10/10/23 10:09:13 QA/wcORT
>>698
店の常連と仲良くなったんだろうけど
些細な事で喧嘩でもして負けたんだろ

いつまでも引きずって2chで何か言っておかないと気が済まないんだろ
ここでは勝ち誇ったかのような態度だけど現実社会で負けた鬱憤が溜まってるんだろ
店主の取り巻きなんて言い方してるから常連の1-2名とトラブったんだろ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch