【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch700:名無しの笛の踊り 10/10/23 10:09:13 QA/wcORT>>698 店の常連と仲良くなったんだろうけど 些細な事で喧嘩でもして負けたんだろ いつまでも引きずって2chで何か言っておかないと気が済まないんだろ ここでは勝ち誇ったかのような態度だけど現実社会で負けた鬱憤が溜まってるんだろ 店主の取り巻きなんて言い方してるから常連の1-2名とトラブったんだろ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch