【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch696:名無しの笛の踊り 10/10/15 23:28:08 ktlF6KGT>>695 そうだったんスか。ごっつぁんです! 今時、喫煙がOKなのは困りますですけど(笑 ところで、シューベルトのピアノソナタのお薦めってありますか? おらが街の新☆堂ではお上品なブレンデル様しかおいてません。 穏やかな秋の日に迫真の演奏聴きたくなりました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch