【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch696:名無しの笛の踊り
10/10/15 23:28:08 ktlF6KGT
>>695
そうだったんスか。ごっつぁんです!
今時、喫煙がOKなのは困りますですけど(笑
ところで、シューベルトのピアノソナタのお薦めってありますか?
おらが街の新☆堂ではお上品なブレンデル様しかおいてません。
穏やかな秋の日に迫真の演奏聴きたくなりました。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch