【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch68:名無しの笛の踊り
09/05/24 21:44:57 TQUZetOv
>>66柳月堂以外全部消えた。唯、しあんくれーるはジャズ喫茶だったけどね。
(『二十歳の青春』にも出てくるね)
今、柳月堂の他に現役で思い浮かぶ店は、立命館大学東門の南にある「ムジーク」位だな。
LPは聴けないが、CDをタンノイと上杉の真空管アンプで鳴らしている、良くも悪くも
ゆるーい雰囲気の店だよ。
・・・・・永遠の1、5流大学立命館OBより。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch