【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch68:名無しの笛の踊り 09/05/24 21:44:57 TQUZetOv>>66柳月堂以外全部消えた。唯、しあんくれーるはジャズ喫茶だったけどね。 (『二十歳の青春』にも出てくるね) 今、柳月堂の他に現役で思い浮かぶ店は、立命館大学東門の南にある「ムジーク」位だな。 LPは聴けないが、CDをタンノイと上杉の真空管アンプで鳴らしている、良くも悪くも ゆるーい雰囲気の店だよ。 ・・・・・永遠の1、5流大学立命館OBより。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch