【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch679:名無しの笛の踊り 10/10/08 17:37:01 AJ1y+vXN>>678 バロック嫌いにしても、ここまで云うのは如何でしょうか? 私は明らかに云い過ぎだとおもいます。 ファンさんのカキコも品位と云う観点からは問題ありですが内容はとても 興味深いです。 楽興の時さん、私もファンさんの質問に対するお答え、伺いたいものです。 宜しくお願いします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch