【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch679:名無しの笛の踊り
10/10/08 17:37:01 AJ1y+vXN
>>678
バロック嫌いにしても、ここまで云うのは如何でしょうか?
私は明らかに云い過ぎだとおもいます。

ファンさんのカキコも品位と云う観点からは問題ありですが内容はとても
興味深いです。
楽興の時さん、私もファンさんの質問に対するお答え、伺いたいものです。
宜しくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch