【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch677:ファン
10/10/07 09:25:31 ETewN3Nb
>>675
おうおう樂興はん、おおきに感謝でっせ。
成る程なぁ、楽興はんのお人柄、よう分りまっせ。
でも楽興はん、故中村はんとお好みが微妙に異なるんやなぁ。
差し支えなかったらその辺のところ聞かせてくれんやろか・・・

>>676
おんどりゃ、わいのこと云っとるんかい。
口を慎めチンカス野郎、おまいにクラシックの何が分るんや!!
はははは・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch