【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch677:ファン 10/10/07 09:25:31 ETewN3Nb>>675 おうおう樂興はん、おおきに感謝でっせ。 成る程なぁ、楽興はんのお人柄、よう分りまっせ。 でも楽興はん、故中村はんとお好みが微妙に異なるんやなぁ。 差し支えなかったらその辺のところ聞かせてくれんやろか・・・ >>676 おんどりゃ、わいのこと云っとるんかい。 口を慎めチンカス野郎、おまいにクラシックの何が分るんや!! はははは・・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch