【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch673:名無しの笛の踊り 10/10/03 21:51:00 YG5WQJ7j>>672 へえ中野のクラシックから高円寺のルネッサンスに中身が移ったのか。 スピーカーに溜まったほこりを掃除したとか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch