【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch67:名無しの笛の踊り
09/05/24 21:23:20 TQUZetOv
>>65ハイ、岡本に移って十年後、地震の二三年前に廃業しましたよ。
経営者のS夫人も三年程前の暮れ鬼籍に入られた。個性的な趣味人の
オッチャン(S夫人のご主人)も七年程前に亡くなられている。
日響のレコード、何枚かを廃業時記念に頂いた。大変な希少盤だが店で使っていた
盤だけあって親の敵の様に使い込んである。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch