【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch67:名無しの笛の踊り 09/05/24 21:23:20 TQUZetOv>>65ハイ、岡本に移って十年後、地震の二三年前に廃業しましたよ。 経営者のS夫人も三年程前の暮れ鬼籍に入られた。個性的な趣味人の オッチャン(S夫人のご主人)も七年程前に亡くなられている。 日響のレコード、何枚かを廃業時記念に頂いた。大変な希少盤だが店で使っていた 盤だけあって親の敵の様に使い込んである。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch