【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch664:ファン 10/09/28 11:04:45 E1CI6Evl>>663 はん、ホンマや、カス野郎とはこのスレに集まるやっちゃ。 但し勘違いされたら困るデ。 例えば吉祥寺名曲喫茶バロックに集うお客さんは知識人、文化人が多いんや。 この板の顔色悪く、病んだ兄ちゃん達には困ったもんや。 ははははは・・・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch