【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch664:ファン
10/09/28 11:04:45 E1CI6Evl
>>663 はん、ホンマや、カス野郎とはこのスレに集まるやっちゃ。
但し勘違いされたら困るデ。
例えば吉祥寺名曲喫茶バロックに集うお客さんは知識人、文化人が多いんや。
この板の顔色悪く、病んだ兄ちゃん達には困ったもんや。
ははははは・・・・・




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch