【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 00:18:49 i4LY+y3S>>606 思い過ごしでは? JA と KO を聞き違えるとは考えにくいが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch