【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch595:名無しの笛の踊り 10/07/06 21:48:30 MJzwL8e+>>594 レシート、しっかり頂きましたw >リクエストノートにショスタコ14「死者の歌」が書かれていれば、 それ自分ですwww 私にはそんな難しい曲はとてもリクエスト出来ません。こんど訪れる際には 一度CDを聴いてみたいですね。いくら歴史的名演と言ってもLPはやはり スクラッチノイズがとても気になります。 次回は美術館の展覧会などの機会に柳月堂を訪れたいと考えています。 なにしろ交通費が往復¥2000近くかかりますので(^_^;) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch