【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch595:名無しの笛の踊り
10/07/06 21:48:30 MJzwL8e+
>>594
レシート、しっかり頂きましたw

>リクエストノートにショスタコ14「死者の歌」が書かれていれば、
それ自分ですwww

私にはそんな難しい曲はとてもリクエスト出来ません。こんど訪れる際には
一度CDを聴いてみたいですね。いくら歴史的名演と言ってもLPはやはり
スクラッチノイズがとても気になります。

次回は美術館の展覧会などの機会に柳月堂を訪れたいと考えています。
なにしろ交通費が往復¥2000近くかかりますので(^_^;)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch