【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch592:名無しの笛の踊り
10/07/05 23:03:39 zpqkjE+V
>>589
今日初めてお訊ねしました。音の良し悪し、或いは好みかどうかはさておき、噂どおりに
ウェートレスさんが美人でしたね。ラフマニのパガニーニの主題による狂詩曲をリクエスト
させてもらいましたが、なんとルービンシュタインのLPでした。コレクションの大きさが
感じられます。私はランランのCDでも良かったんですが・・w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch