【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch592:名無しの笛の踊り 10/07/05 23:03:39 zpqkjE+V>>589 今日初めてお訊ねしました。音の良し悪し、或いは好みかどうかはさておき、噂どおりに ウェートレスさんが美人でしたね。ラフマニのパガニーニの主題による狂詩曲をリクエスト させてもらいましたが、なんとルービンシュタインのLPでした。コレクションの大きさが 感じられます。私はランランのCDでも良かったんですが・・w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch