【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch574:名無しの笛の踊り 10/06/26 22:08:40 kJiydDll>>571 LP盤でしか聴けない秀逸な録音は認めるが、 竹針で引っかいたような音は聴くに耐えない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch