【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch521:名無しの笛の踊り 10/05/15 07:30:38 AP1olIZA名曲喫茶ではなくジャズで申し訳ないんだけども、京都に「しあんくれーる」という ジャズ喫茶があった。もう最近の若い人は知らないんじゃないかな。 高野悦子という学生の書いた「二十歳の原点」という本にも登場する店で、 知る人ぞ知る、といった存在の店。 独りであること、未熟であること、 これが私の二十歳の原点である。 京都で学生時代を送った人間なら、ある種の感慨があるんじゃないかな。 あれから、何年たつのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch