【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch521:名無しの笛の踊り
10/05/15 07:30:38 AP1olIZA
名曲喫茶ではなくジャズで申し訳ないんだけども、京都に「しあんくれーる」という
ジャズ喫茶があった。もう最近の若い人は知らないんじゃないかな。

高野悦子という学生の書いた「二十歳の原点」という本にも登場する店で、
知る人ぞ知る、といった存在の店。

    独りであること、未熟であること、
    これが私の二十歳の原点である。

京都で学生時代を送った人間なら、ある種の感慨があるんじゃないかな。
あれから、何年たつのかな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch