【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch520:名無しの笛の踊り
10/05/11 20:07:10 NDmAt2aV
>>519
パンフレットは安価な感じになった。
よりいっそうレトロ風味、昭和初期風になり、
イラストはヴァイオリン抱えたヴァイオリニストの絵。
テーブルと椅子は相変わらずで、身体が斜めになってるので
座り直したらカップのコーヒーがこぼれたw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch