【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch508:名無しの笛の踊り 10/05/07 12:24:40 m+ZCZ4KG>>506は、そんなことよりも、自分が普段、どういう名曲喫茶に足を運び、 どういう名曲喫茶の楽しみ方をしているかを書いてほしかった気がするね。 おまえら名曲喫茶に行かんかいゴルァじゃ反感を買うだけ。 ちなみに、俺は月イチで渋谷のライオンに行ってる。 都会の隠れ家、オアシスとして楽しんでるよ。 古くて汚いけどね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch