【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch490:名無しの笛の踊り 10/04/17 11:13:09 i04XtW5B>>482 適当にCDかけてコーヒー出せば客が来ると思ってるなら 相当おめでたい御仁ですな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch