10/04/16 15:28:36 Bbe4Sn04
>>481
いやしくも名曲喫茶をやろうと思うようなクラヲタなら、ソフトは、はじめから腐るほど
持ってるだろう。オーディオもそんなにバカ高いものを会ぞろえるまでもない。
てか、すでに持ってるだろうし、中古でもそこそこ揃えられる。
名曲喫茶は基本は喫茶なので、コックを雇う必要もない。材料費も知れている。
渋谷のライオンなどコーヒーは決して美味いとは思わないw 家族経営で十分。
店舗も賃貸で十分。良い物件があれば居抜きで入居すれば良い。
などと、つらつら考えて、5億の資金が必要とはとても思えないんだが。
まあ、オレも30年後、会社やめたらやろうと思ってるんだけどね。
どうせ暇だろうし、再就職もないかもしんないし。