【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch45:名無しの笛の踊り
09/05/19 12:17:46 RSuKrOk/
>>44
LPを見たことない世代ですな。
国分寺はたしかCDもOKだったかな。
名曲喫茶というより昔ながらの喫茶店って感じだ。
荻窪は名曲喫茶というよりは名曲サロンって感じで
入りやすい。比較的駅前だし。
吉祥寺は落ち着いた雰囲気で音楽が堪能できる。
阿佐ヶ谷にいくといよいよ気合の入ったアンティーク
オーディオが見学できる。店の造り自体も凝っている。
ただし、かなり分かりにくい住宅街にある。
ここまできたならいよいよ聖地、渋谷を巡礼しよう。
まさに名曲の礼拝堂だ。若者には刺激の強い場所にあるが・・・
っというわけでがんばってまわってね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch