【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch449:名無しの笛の踊り
10/04/04 10:09:24 qo5w1tVC
>>445
>ライオンに比べると室内も明るくて、
>その意味では読書なんかはしやすいかな。

あれで『室内も明る』いのか?
バロック行ったことあるけど「ずいぶん照明の暗い店だな・・」と思ったよ。
少なくともミニヨンとは段違いの暗さだし、あの照明で長時間の読書はツライだろう。

あれで明るいなら「ライオン」とかいう店は、どんな事になってるの?
もしかして足元も良く見えない店じゃないのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch