【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch449:名無しの笛の踊り 10/04/04 10:09:24 qo5w1tVC>>445 >ライオンに比べると室内も明るくて、 >その意味では読書なんかはしやすいかな。 あれで『室内も明る』いのか? バロック行ったことあるけど「ずいぶん照明の暗い店だな・・」と思ったよ。 少なくともミニヨンとは段違いの暗さだし、あの照明で長時間の読書はツライだろう。 あれで明るいなら「ライオン」とかいう店は、どんな事になってるの? もしかして足元も良く見えない店じゃないのか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch