【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch447:名無しの笛の踊り
10/04/02 22:29:48 oWaq/3ez
>>442
12時か13時に開店、夜は22時頃まで営業
コーヒー1杯600円かな?
紅茶はポットで出る、2杯は飲める量
どれも、おかわり半額
1杯で3時間でも4時間でも居座ってOK

テーブルは小さい

店名からバロック中心と思われるが、違うから

ブラームスやマーラーやショスタコは聴けないからね
でも、ラフマニノフP協2番 pfアシュケナージ condプレヴィン LSO 置いてあるから



最後に行ったのは、いつだ?俺


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch