【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch447:名無しの笛の踊り 10/04/02 22:29:48 oWaq/3ez>>442 12時か13時に開店、夜は22時頃まで営業 コーヒー1杯600円かな? 紅茶はポットで出る、2杯は飲める量 どれも、おかわり半額 1杯で3時間でも4時間でも居座ってOK テーブルは小さい 店名からバロック中心と思われるが、違うから ブラームスやマーラーやショスタコは聴けないからね でも、ラフマニノフP協2番 pfアシュケナージ condプレヴィン LSO 置いてあるから 最後に行ったのは、いつだ?俺 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch