10/04/02 12:34:07 kKbs0ZjQ
何度か行ったことあるよ。もう4年前だけど。
渋谷のライオンみたいなものを想像するとちょっと肩透かしかもしれない。
どちらかというと、こじんまりとしている。ライオンに比べると室内も明るくて、
その意味では読書なんかはしやすいかな。
セカセカと珈琲を飲むような場所ではなく、基本は長居するところなので、
お気に入りの文庫本でも持参して、映画1本みるくらいの時間を
アナログLPを鑑賞しながら、ゆっくり過ごしてきてくださいな。
ちなみに、>>443さんのあげられているのは、ジャズ喫茶「メグ」のこと。
ジャズ・ファンなら知らなきゃモグリと言えるほど有名なお店で、
ジャズ評論家である寺島靖国さんの店。