【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch445:名無しの笛の踊り
10/04/02 12:34:07 kKbs0ZjQ
何度か行ったことあるよ。もう4年前だけど。

渋谷のライオンみたいなものを想像するとちょっと肩透かしかもしれない。
どちらかというと、こじんまりとしている。ライオンに比べると室内も明るくて、
その意味では読書なんかはしやすいかな。

セカセカと珈琲を飲むような場所ではなく、基本は長居するところなので、
お気に入りの文庫本でも持参して、映画1本みるくらいの時間を
アナログLPを鑑賞しながら、ゆっくり過ごしてきてくださいな。

ちなみに、>>443さんのあげられているのは、ジャズ喫茶「メグ」のこと。
ジャズ・ファンなら知らなきゃモグリと言えるほど有名なお店で、
ジャズ評論家である寺島靖国さんの店。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch