【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch44:名無しの笛の踊り
09/05/19 11:27:26 f0EF9qNw
>>39>>40>>41
みなさん、ご親切にありがとうございます。
どうやらまだ営業しているみたいですね…。お騒がせして申し訳ありませんでした。
初めての名曲喫茶、近々行ってみます!
国分寺の「でんえん」も良さそうですね~

>>42
名曲喫茶はやっぱりレコードが主流なんでしょうか?
実物を持っていないので、いまいちピンとこないのです。
行ったらよく見てきます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch