【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch44:名無しの笛の踊り 09/05/19 11:27:26 f0EF9qNw>>39>>40>>41 みなさん、ご親切にありがとうございます。 どうやらまだ営業しているみたいですね…。お騒がせして申し訳ありませんでした。 初めての名曲喫茶、近々行ってみます! 国分寺の「でんえん」も良さそうですね~ >>42 名曲喫茶はやっぱりレコードが主流なんでしょうか? 実物を持っていないので、いまいちピンとこないのです。 行ったらよく見てきます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch