【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch437:名無しの笛の踊り
10/03/30 23:22:15 jD63oaQP
>>422
車の場合井の頭通りで行ける。
チャリで行くと思ったより遠いね。
渋谷じゃないけど、新宿から阿佐ヶ谷までと阿佐ヶ谷から吉祥寺までがほぼ同じ距離なの。
だから吉祥寺はけっこう遠いってこと。
五日市街道や青梅街道より井の頭通りの方が全然快適。
途中杉並区松庵という町があるが近くの教会のオルガンコンサートに出かけたことがある。
通りを挟んで三浦屋と丸正が両側にあるので買物にはどうぞ。
永福町の安藤楽器ってどこかで見た気はする。ほぼ南北に延びている商店街の途中かな。
あと中央線だったら高円寺のネルケンにも寄ってみて。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch