10/03/12 13:43:39 VnWXSTWv
>>417 いえいえAMP室はガラス張りで見れば誰にでも判りますヨ。
ちなみにSPはヴァイタヴォックスとタンノイ(レクタンヨーク)の2系統
、ターンテーブルはガラード/SPUとテクニクス/エンパイアの二組、主
としてLPのプレス時期や状態で使い分け、同様に5系統の真空管AMPも
それぞれの特徴を旨く使い分けてされています。
実は私、その昔これらを設計製作されたご主人(故人)に音楽再生の妙を手
を取り足を取り教えて頂きました。例えば回路よりもコンストラクション、
ワイアリングの重要性を教わったものです。
そんなことよりも本物の音楽は1920年代後半から30年代前半のシェラ
ック盤にこそ残っていること。因みにブッシュSQ、エレナゲルハルトの歌
曲に心底仰天したものです。
いやいや話が横道に反れました。
若き美しいお嬢さんが淹れてくれる名曲喫茶バロックのコーヒー、お奨めです。