【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch414:名無しの笛の踊り
10/03/07 13:31:42 xISpSOfu
>>403-404
ご丁寧な回答ありがとうございます。
昨日の10時までスレチェックしてたのですがちょっと入れ替わりに
なっちゃいましたね(^^;
また今度行くときの参考にさせていただこうと思いますm(__)m

さて、ライオン、十分楽しめましたよ!
他の喫茶にはない最高の雰囲気ですね!
5時間くらい居たのでちょっとお尻が痛くなりましたがw
食べログやブログでコーヒーはおいしくないと書かれているのを
見かけますが自分の舌にはまあまあでした。むしろ美味しい?
ミルクエッグも美味しかったです。
定時コンサートになると確かに人が増え始めたけど比較的空いてましたね。
若い方やカップルもちらほら入ってこられて世代を越えて
愛されているお店なんだなあと感じました。

お手洗いは狭いですねw下品な落書きがまた良い味出してますw
時代を感じる落書きとかw

結論としては良い店を見つけたという感じです。時々利用すると思います。
建物自体が老朽化しているようにも感じましたが、末永く、続けていってくれると
嬉しいですね。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch