10/03/06 10:11:56 o2Qcmn+J
>>402
1)大丈夫です。帰るときに「もうお帰りですか?」と声かけられるくらいだし
2)いつ行ってもすいてますw
その時間だと15:00からの定時コンサート(メーカー提供の新譜試聴)の
時間でお客さんが増え始める頃かも
3)おしゃべり禁止のオーラは放ってるけど、本や書き物くらいは許容範囲かな
4)ほとんどの席は目を悪くするよ。1Fのほんの一部に書き物ができる照明の
席があって、どこかのライターがお気に入りの場所ってエッセイで紹介してた
楽しんできてください