【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch403:名無しの笛の踊り
10/03/06 10:11:56 o2Qcmn+J
>>402
1)大丈夫です。帰るときに「もうお帰りですか?」と声かけられるくらいだし

2)いつ行ってもすいてますw
 その時間だと15:00からの定時コンサート(メーカー提供の新譜試聴)の
 時間でお客さんが増え始める頃かも

3)おしゃべり禁止のオーラは放ってるけど、本や書き物くらいは許容範囲かな

4)ほとんどの席は目を悪くするよ。1Fのほんの一部に書き物ができる照明の
 席があって、どこかのライターがお気に入りの場所ってエッセイで紹介してた

楽しんできてください


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch