【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch371:名無しの笛の踊り
10/01/05 17:48:04 Ttpq720c
>>370
歌舞伎町のらんぶるは、
JR新宿駅方向からだと「さくら通り」をかなり奥まで入ったところ、
つまり突き当たり付近の左側のビルにあった。(と記憶する。)
俺が知っている当時、「スカラ座」はすでに音楽を聴く場所ではなくなっていたから、
もっぱら「らんぶる」の方に入った。
リクエストはノートに書く形式だった、と記憶する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch