【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch371:名無しの笛の踊り 10/01/05 17:48:04 Ttpq720c>>370 歌舞伎町のらんぶるは、 JR新宿駅方向からだと「さくら通り」をかなり奥まで入ったところ、 つまり突き当たり付近の左側のビルにあった。(と記憶する。) 俺が知っている当時、「スカラ座」はすでに音楽を聴く場所ではなくなっていたから、 もっぱら「らんぶる」の方に入った。 リクエストはノートに書く形式だった、と記憶する。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch