【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch370:名無しの笛の踊り
10/01/04 21:58:38 hEXrXSZt
>>366
歌舞伎町だったら昭和29年創業の「スカラ座」ではないのか?
数年前に閉店したが。
新宿の「らんぶる」というとディスクユニオンの通りにある、1階と地下(その下もあり)の
店のことだろ、今でもある。>>367は俺だが。
>>369
ここで訊くより550円出せば分かる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch