【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch370:名無しの笛の踊り 10/01/04 21:58:38 hEXrXSZt>>366 歌舞伎町だったら昭和29年創業の「スカラ座」ではないのか? 数年前に閉店したが。 新宿の「らんぶる」というとディスクユニオンの通りにある、1階と地下(その下もあり)の 店のことだろ、今でもある。>>367は俺だが。 >>369 ここで訊くより550円出せば分かる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch