【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch327:名無しの笛の踊り 09/12/03 23:37:11 QdEI8emB>>324 今マクドナルドと肩を並べられるチェーン店はスターバックスと ターリーズくらいだと思うけどな。 2世代前のならともかく、今のが駄目って言ったらチェーン店で コーヒー飲めないぞ。 ライオンのコーヒー豆も安物使ってないはずなんだがなんだろな。 せめて豆を酸味系じゃなく苦味系のやつに替えてくれんかね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch