【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch327:名無しの笛の踊り
09/12/03 23:37:11 QdEI8emB
>>324
今マクドナルドと肩を並べられるチェーン店はスターバックスと
ターリーズくらいだと思うけどな。
2世代前のならともかく、今のが駄目って言ったらチェーン店で
コーヒー飲めないぞ。

ライオンのコーヒー豆も安物使ってないはずなんだがなんだろな。
せめて豆を酸味系じゃなく苦味系のやつに替えてくれんかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch