【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch310:名無しの笛の踊り
09/12/02 00:39:41 QryWWqoY
木屋町のミューズ閉店したのですか 裏の王将とセットで良く行きました
東京転勤してからはライオン しかしコーヒーまずかったなあ
道玄坂のカノンはもう無いのですか?アマオケの俊友会はここで誕生したんですよね



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch