【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch306:名無しの笛の踊り
09/11/29 22:37:13 fS+whPcO
>>304
>>207参照
リクエストノートに「夜間はマーラー、ブルックナーは禁止」って
但し書きがあったりしたなあw

なにせ演奏者聴衆合わせて20人くらいというキャパだったので
MAX四重奏くらいの編成で古楽からモーツァルトあたりまで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch