【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch301:名無しの笛の踊り
09/11/29 10:47:43 fS+whPcO
>>284
なつかしいな。
ゲーテは銀閣寺の近くにあった別の名曲喫茶だよ。
10年以上前に店を締めちゃったけどね。
京大や同社社大学の学生がよく来てた。たまにゲーテコンサートとか
いって常連が狭い店に楽器持ち込んでミニコンサートやったよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch