【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch288:名無しの笛の踊り
09/11/27 17:01:46 ZbOD/16y
柳月堂紅茶とかなら650円くらいであったよ
で、初回は+場所代?として500円取られるけど、二回目以降はレシート持っていけば
取られない
私が見たウェイトレスは元モデルらしい?高身長で黒髪、小顔、小雪みたいな雰囲気の
超美人だった!
>>280 ウェイトレスは歴代美女だらけらしいから選んでるね
>>281 一階のパン屋が経営しているとか。パン屋は儲かってるみたいだから
続けられるのでは

まぁネットで見ただけなんだが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch