【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch288:名無しの笛の踊り 09/11/27 17:01:46 ZbOD/16y柳月堂紅茶とかなら650円くらいであったよ で、初回は+場所代?として500円取られるけど、二回目以降はレシート持っていけば 取られない 私が見たウェイトレスは元モデルらしい?高身長で黒髪、小顔、小雪みたいな雰囲気の 超美人だった! >>280 ウェイトレスは歴代美女だらけらしいから選んでるね >>281 一階のパン屋が経営しているとか。パン屋は儲かってるみたいだから 続けられるのでは まぁネットで見ただけなんだが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch