【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch268:名無しの笛の踊り 09/11/15 20:23:08 D4xdutF/>>267 なるほど。年中その界隈うろうろしている。 だけど6~700円のコーヒー代出して店の人に話しかけられない状況で じっくり音楽を聴きたいね、名曲喫茶で。 御茶ノ水のユニオンってディスクユニオンじゃなくて オーディオユニオンみたいな感じの店ってこと? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch