【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch268:名無しの笛の踊り
09/11/15 20:23:08 D4xdutF/
>>267
なるほど。年中その界隈うろうろしている。
だけど6~700円のコーヒー代出して店の人に話しかけられない状況で
じっくり音楽を聴きたいね、名曲喫茶で。

御茶ノ水のユニオンってディスクユニオンじゃなくて
オーディオユニオンみたいな感じの店ってこと?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch