【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch246:名無しの笛の踊り
09/10/24 00:24:18 vEFRrIKF
>>245
50年以上前の録音なら日本では著作権切れ。
(ただしリマスターには新たに著作権が加わるのでCDはまだ駄目)
だから、50年以上前に発売されたレコードを流すんだったら、
JASRACにも何も言われないと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch