【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL
【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch239:名無しの笛の踊り
09/10/23 15:42:22 d8aA6dF6
全然違うって。
「場の空気を読まない&読めない奴」そして、
その結果「他人の感情を害する奴」が『嫌な気持ちをする』のは、
ある意味『自業自得』だと言ってるんだよ。
もう少し読解力を持ってほしいよ。
「置いてるCDなら何リクエストしてもいい」なんて考えのレベルじゃ
>>236と同レベルじゃん。

(´・ω・`)・・オッちゃんら「さすがに伊達に年を食ってない」と思わすレスをしてくれ。
見ていて情けなくなってくるがな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch