【クラ板には】名曲喫茶【必須?】at CLASSICAL【クラ板には】名曲喫茶【必須?】 - 暇つぶし2ch239:名無しの笛の踊り 09/10/23 15:42:22 d8aA6dF6全然違うって。 「場の空気を読まない&読めない奴」そして、 その結果「他人の感情を害する奴」が『嫌な気持ちをする』のは、 ある意味『自業自得』だと言ってるんだよ。 もう少し読解力を持ってほしいよ。 「置いてるCDなら何リクエストしてもいい」なんて考えのレベルじゃ >>236と同レベルじゃん。 (´・ω・`)・・オッちゃんら「さすがに伊達に年を食ってない」と思わすレスをしてくれ。 見ていて情けなくなってくるがな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch