09/10/23 02:25:27 4BwR58hx
>>233
俺が久しぶりに行った日、店内がすいてたので、
ベルクのヴァイオリン協奏曲をリクエストした。鳴り出してから女店主が
「こういうのはねえ、あんまりねえ」って言うから、
「すみません、あぁ!いけなかったかなぁ」って返したら、
「いちいち気にしないで!」って叱り付けるような言い方をした。
そりゃあ確かに選曲はいけなかったかもしれない。
だけどひどい言い方するからこっちもちょっと卑屈になった。
それを覆い被せるように上から目線で言いやがって、ホントにイヤな女だよ。
90年代ミニコンサートの日なんかはけっこう楽しませてもらったが。(大婆も生きていた)